アフリカローズ&フラワーズ六本木ヒルズ店にて、アフリカ・ケニアのバラ農園に焦点を当てた写真展を行います。

アフリカローズのバラは、ケニアにある契約農園さんから届けられています。今年の3月、写真家の桜木奈央子さんがそのバラ農園に取材に行きました。

広大な敷地の中で楽しそうにバラを育てる人たち。
その中でもひときわ楽しそうに働いていたのが、アリスでした。

彼女の笑顔に惹かれ、農園の近くにある自宅にも遊びに行きました。
二人のかわいい子どもたちが出迎えてくれ、
農園にいるときとは少し違った、お母さん、の顔のアリスを見ることができました。
そのとき彼女が教えてくれたのは、お腹には新しい命が宿っているということ。
新たな家族を迎え入れる日を心待ちにしている家族の姿がありました。

今回展示するのは、アリスが暮らすナイバシャの風景、子どもたち、そしてたくさんの人が働くバラ農園の様子。

アリスという女性の日常を通して、ケニアの風を感じにいらしてください。

ー詳細ー
日程:2019年6月21日(金)〜7月5日(金)

場所:アフリカローズ&フラワーズ六本木ヒルズ店
〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー ヒルサイド B2F

時間:11:00~21:00

展示内容:写真12点

写真販売:1点90000円(税別)