卒業おめでとうROSEキャンペーン

 

こんにちは!AFRIKA ROSEの萩生田 愛です。

この度の新型コロナの影響により、たくさんの学校の卒業式がキャンセルになってしまいました。

卒業式と言えば、学生の皆さんはとても楽しみにしている大イベント。想い出に残る大切な日なのに。

私は個人的に、大学の卒業式は人生の中でも指折りの最高に楽しい時間でしたので、今回の卒業式キャンセルを聞いた時は、自分のことではないのに本当に悲しい気持ちになりました。ご本人たちにとっては、さぞかし悔しいでしょう。楽しみにしていた親御さんたちも。

AFRIKA ROSEは【豊かさを提案するブランド】です。

こういう時こそ、悲しい気持ちを少しでも明るい気持ちになってほしいと思いました!

実は、AFRIKA ROSEのお店もコロナの影響でバラの輸入フライトのスケジュールがずれてしまったり、予定されていた大きなイベントが延期になったりして、約1000本のバラが店舗にある状態です。しかも新鮮な状態です。これを捨ててしまうのは、生産者の皆さんにもバラにも申し訳ない。でも、定価でバラを購入されているお客様の隣で、無料でバラを配る訳にはいきません。

AFRIAK ROSEでアルバイトをしてくれている大学生のスタッフちゃんの提案で、卒業式がキャンセルになった学生さんに、AFRIKA ROSEからバラをプレゼントしよう!!!ということになりました。

もうすぐ卒業する学生さん対象に、1輪、アフリカの大地で育った逞しく美しいバラをプレゼントいたします!

是非店頭にお越し下さい!

対象期間:3月7日(土)~15日(日) 11:00-20:00

受渡店舗:六本木ヒルズ店、広尾店

対象人数:約1000人 (先着順にてお配りします。バラがなくなり次第プレゼント終了)

対象:2020年3月卒業の学生さん(本人に限る/学制証提示)

※店舗にて学生証をご提示ください。

※お一人様一回限り

※配送不可

上記とは別に、【学生応援キャンペーン】実施中です!

卒業生に限らず、全学生が対象です。

普段800円のバラが500円で購入可能です!

学生応援キャンペーン!