卒業おめでとうROSE無料撮影会!

こんにちは!AFRIKA ROSEの萩生田 愛です。

アフリカ(主にケニア、ウガンダ)で撮影しているお友達フォトグラファーの桜木奈央子さんから心温まるメッセージをいただいき、3/15(日)13:00-17:00 AFRIKA ROSE & FLWOERS 六本木ヒルズ店にて、無料撮影会を行うことになりました! コロナで卒業式がキャンセルになった学生さんたち、大学生だけじゃなくて、幼稚園生も小学生も対象です。バラを1輪もらって、プロのフォトグラファーさんに写真撮影してもらって、大切な人に写真を送っていただければ嬉しいです。

Kenya, 2019 ©️Naoko Sakuragi
AFRIKA ROSEのバラを育てる女性

以下、桜木奈央子さんからのメッセージです。

この度、新型コロナの影響で卒業式がキャンセルになった学生さんにAFRIKA ROSEのバラをプレゼントすると聞いて、いい取り組みだな!と思いました。

今年、ウガンダで長年関わっている学校の卒業式を主催してきました。手作りのささやかな式でしたが、とてもあたたかい雰囲気で、生徒たちは晴れ晴れしい顔で将来の夢を語っていました。

Uganda, 2020 ©️Naoko Sakuragi
卒業生代表スピーチをした学生さん

わたしはひとりひとりの卒業生に卒業証書を渡したのですが、卒業生の母親が感極まってわたしに抱きついてきてくれたりして、胸が熱くなりました。

そして、ひとりの母親として、新型コロナの影響で子どもの晴れ姿を見られないのは残念すぎて…。写真でなにかできないかな?と思っていた時に「卒業おめでとうROSEキャンペーン」のお知らせが来て、これだ!と思いました。

卒業という新しい旅立ちの瞬間を、生命力豊かなアフリカのバラを持った記念写真に残しませんか?

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校…この春、卒業を迎えられた学生さんすべてが対象となります! 晴れ姿の写真をぜひ、大切な人に送ってあげてください。

日時:3月15日(日)13:00-17:00

撮影場所:AFRIKA ROSE六本木ヒルズ店

撮影時間:約15分間

対象人数:20名まで

対象:2020年3月卒業の学生さん(本人に限る)

*親子、お友達同士など、3名まで対応できます

撮影の流れ:事前お申し込み→店頭でバラお渡し→撮影→撮影データお渡し

*お申し込みは前日までに、info@afrikarose.comまで直接ご連絡ください。 (予約なしでも、当日直接起こしいただき少しお待ちいただければ撮影可能です!)

*撮影データお渡し方法は、当日個別にご相談させてください。(基本的に、その場でデータはお渡しする予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!!!

関連記事