「GARAGE SALE for Carbon Offset」@広尾本店

6月1日より導入させていただいている「カーボンオフセット料金」
皆様のおかげで6月は5,195円、7月は9,895円もの寄付を集めることができました!

そんな皆様のお心遣いに感謝して、8月8日(土)~10日(月・祝)の3日間、アフリカローズ広尾本店にて「GARAGE SALE for Carbon Offset」を開催いたします。

いつもの店頭では販売していないグリーンや多肉植物、各種アレンジメント、アウトレット花瓶、スタッフ手作りの雑貨などなど、広尾本店のスタッフが集めた商品をいろいろ販売予定です。

もちろん大人気のアウトレットブーケも多数ご用意しております。

そして「GARAGE SALE」での収益の50%をカーボンオフセットとして寄付します。コロナウィルス感染者が増加していますので、もちろんスタッフ一同、マスク着用、除菌対策を徹底した上での開催となります。

皆様もご注意の上ご来店いただき、少しでも楽しんでいただければと思っております。

また、完売が続いていた「ローズジェラート」もしっかりご用意しておりますので、いつもとは違う「夏」のひとときを、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、アフリカローズスタッフと楽しんでみませんか?