現在AFRIKA ROSE ONLINEでは母の日のご注文を承っております!

世界中のバラ農園から取り寄せた、色とりどりで華やかなバラのお花束をお楽しみください。母の日の商品も残りわずかとなってきました!お悩みの方はお早めにご注文ください。

〜ONLINE STOREのご案内〜

今年はお母様に、バラを眺める優雅な時間を届けませんか?全商品はこちらから→AFRIKA ROSE ONLINE

・5/7-5/31母の日の商品を継続販売いたします。5/7以降のご注文は5/12以降日付指定可能となります。

※5/10母の日指定,5/12までお届けは締め切りました。

 

〜母の日5/10広尾本店テイクアウトブーケご予約開始〜

広尾店、六本木ヒルズ店共に現在臨時休業中ですが、
5月10日のみ、広尾本店テイクアウトを実施いたします。

①ONLINE STOREでご予約
②AFRIKA ROSE 広尾本店 5/10 12:00~18:00の間にご来店
③ご注文画面をスタッフに見せて予約した商品をテイクアウト!

事前ご予約制のため、
お店に入るのに並ぶ必要も、レジ待ちをすることもありません。

お近くにお住まいの方、
広尾勤務の方、
是非ご利用ください。

※交通機関を利用してのご来店はお控えください。ONLINE STOREのご配送の商品をお選びください。
※当日セレクト販売は一切行っておりませんのでご注意ください。

 

すべての母の日ギフトはこちらから→ONLINE STORE

〜お母さんをみんなで笑顔にしよう〜

AFRIKA ROSE