緊急事態宣言の発令に伴い、アフリカローズ六本木ヒルズ店は5月11日まで臨時休業となりましたが、なんとお隣のグランドフードホールさんで販売させて頂けることになりました!日常生活に必要不可欠な食品ということで商品販売の営業は続けるという六本木ヒルズの判断になったものの、併設されているカフェ/レストラン部分はクローズ。そのカフェ部分にてアフリカローズのバラを販売させていただくことになりました。このような状況下で感謝しかありません。

毎日11:00-18:00でアフリカローズのスタッフもおります。(※水曜日のみ12:00-18:00)もともと芦屋からスタートしてGrand Food Hallさん。六本木ヒルズ店は2号店目です。
オーガニックや無添加に拘りのある食品メーカーや生産者からセレクトした美味しく、パッケージも可愛い食品がたくさん揃っています。食のセレクトショップですね。
私の個人的なおすすめは、ソフトクリームと食パンです。ほんっとうに、すっごく美味しいです!店内も可愛いのでワクワクします。

緊急事態宣言中なので、大声で「来てください!」とは言えませんが、日常生活に必要不可欠な食料が美味しく安心できるものだと良いですよね。エントランス部分にアフリカローズも販売しております。お買い物のついでに、お花で日常を彩ってみてはいかがでしょうか。