※新型コロナウイルス拡散防止のためこちらのワークショップを中止とさせていただきました。お申込み頂いたお客様にはお電話にてご連絡いたしております。

 

『イースターブーケワークショップ』

春のイベントのひとつにイースターがあります。
この時期、海外では春をお祝いする意味もかねてカラフルな卵『イースターエッグ』や卵の形のチョコレートが街のあちこちに飾られます。

 

今回はこのイースターエッグをオブジェとして使用した『イースターブーケ』を作ります。

鳥の巣をイメージした木のフレームをご自身で作成して頂き、そのフレームの中にバラやお花、卵のオブジェを束ねていきブーケを作り上げていきます。

様々な形のグリーン(葉、実)も使用しますので、イースターならではの自然感あふれるブーケを作りましょう。
バラは20~25品種ある中からお選びいただけます。使用する季節の花々はお楽しみに♫

AFRIKA ROSE & FLOWERSのワークショップはアットホームな雰囲気なので、おひとりさまのご参加でも安心して楽しい時間を過ごせますよ。

お気軽にご参加ください。
〜このワークショップのポイント〜
①お花の経験はなくて大丈夫!
1から丁寧に講師がハサミの使い方から、お花の選び方などをお伝えするのでどなたでもブーケをお作り頂けます。ブーケの基礎テクニックの「スパイラル」も簡単におさらいします!

②手ぶらでOK!
ハサミなど、ブーケ作りに必要なものは一式お貸しいたしますので仕事帰り、デート前でもお気軽にご参加いただけます。

③作った日に渡せる、飾れる。
制作したブーケは、その日にプレゼントすることも可能です。お持ち帰り用のお手提げ袋もございますのでご安心ください。

お友達やカップルでのご参加ももちろん歓迎です。
未経験者歓迎・手ぶらでのご参加OKです!
皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【詳細】
日程:
4月4日(土)11:30~13:00 / 15:00~16:30
4月5日(日)11:30~13:00 / 15:00~16:30

定員:各回6名

場所:アフリカローズ&フラワーズ六本木ヒルズ店
〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー ヒルサイドB2F

レッスン費:¥8800税込み(レッスン費用&ティー)

お申込みはこちらをクリック!

 

お問い合わせ:info@afrikarose.com