こんにちは!母の日はたくさんのご注文、応援、お手伝い、たくさんの方々に支えられて存在していることに改めて感謝の気持ちを感じたイベントとなりました。本当にいつも応援してくださりありがとうございます!!

さて、2022年3月26日にアフリカローズの代表が萩生田から田中にバトンタッチ、お祝いのメッセージをいただいていたり、心境の変化をトークライブで語らせて頂いたりしてきましたが、改めて「店頭デー」という形でリアルにお客様とコミュニケーションを持つ機会として、お店でお客様をお迎えするというのは未だでした!!

そこで、母の日も落ち着いた今月末に、六本木ヒルズ店にて田中と萩生田の店頭デーを開催したいと思います!(特に派手にイベントをやる訳ではないですが、ただ単に、田中と萩生田が店頭に立ちますので、ぜひ会いに来てくださいね、という日です。)

昔から応援してくださっているお客様、ご近所さん、たまたま通りかかる予定の方々、ぜひ久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。

新代表・田中の店頭デー

5月19日(木)15:00−21:00頃

5月30日(月)15:00−21:00頃

創業者(旧代表)萩生田の店頭デー

5月22日(日)15:00−21:00頃

 

2人一緒にお店に立たないのは、仲が悪いからではありません。笑 単にスケジュールが合わなかっただけでございます。

また、今後そんな機会をつくっていけたらと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。