7月28日の夕方、六本木ヒルズ店に勤務するスタッフのひとりのコロナ陽性が判明いたしました。その直後18時に六本木ヒルズ店は臨時休業とさせて頂く措置を取りました。
7月29日、森ビル六本木ヒルズ共用部、及びアフリカローズ六本木ヒルズ店内の清掃業者による消毒作業が完了しました。同日、保健所と森ビルの許可も無事におりましたので、

7/31(土)からアフリカローズ六本木ヒルズ店の営業を再開する運びとなりました。

森ビルさんのご協力もあり、このような短期間での営業再開となりました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

六本木ヒルズ店の臨時休業に際し、余ってしまったバラたちを引き取りたいと温かい申し出を多数頂きました。多くの温かいサポートに心から感謝申し上げます。スタッフ一同、お客様に支えられていることを改めて痛感し優しさが心に染みました。
そして私たちスタッフひとりひとりも、目の前に困っている誰かがいたら、真っ先に行動する人間でありたいと改めて感じる機会となりました。本当にありがとうございます。

陽性反応が出たスタッフは療養中ですが、回復傾向にあります。たくさんのお見舞いのメッセージや励ましの言葉をありがとうございます。
アフリカローズスタッフ一同、免疫力を上げて、これまで以上に感染症対策を徹底し、元気にお客様をお迎えしたいと思います。

なお、広尾店とオンラインストアは通常通り営業を継続してまいります。

【営業時間のご案内】
六本木ヒルズ店  11:00-20:00
広尾店      11:00-20:00(8月は火曜日定休)
オンラインストア 24時間

引き続き、宜しくお願い申し上げます。