アフリカローズの敬老の日ギフトアフリカローズの敬老の日ギフト

アフリカローズとは

アフリカローズは、ケニアのバラ農園から愛情込めて育まれたバラをフェアトレードで
日本に直輸入しているライフスタイルブランドです。
アフリカの大地で育まれた生命力溢れる力強い美しさをお届けいたします。

いつまでも、かっこいいおじいちゃん

敬老の日、改め、「敬朗」・「敬浪」・「敬ROSE」の日と捉えるのはいかがでしょうか?

おじいちゃんだから「年寄り」ではなく、今でも心は若き日のまま。
敬老の日だからと言って、老眼鏡や大好きなお酒なども役に立つ贈り物ではありますが、せっかくなら贈られた瞬間に心がトキメクようなプレゼントが素敵じゃありませんか?

年を重ねると、若い頃のようにおめかししてお出掛けする機会が減ってしまい、少し寂しさを感じるそうです。
たまには素敵な洋服を着て、孫たちも一緒に美味しいお食事におじいちゃんをお誘いするのも素敵ですね。

おじいちゃんにとって、息子や娘その子供たちと一緒に過ごす時間は掛け替えのないプレゼント。
なんとも言えない心穏やかな至福の時間なのです。
家族と一緒に美味しい食事と楽しい会話。この上なく満たされ幸せな時間。
そしてデザートを終えたタイミングでバラの花束のサプライズの贈り物。
今日はおじいちゃんの晴れ舞台。
「いつまでも格好いいおじいちゃんでいてね。」そんな想いを込めた家族からのプレゼント。

「いつもありがとう」を超える贈り物になるといいですね。
物理的な「もの」は自分で買えるからこそ、おじいちゃんの男心をくすぐる心トキメク贈り物をバラの花束で演出してみませんか?

いつまでも可愛いおばあちゃん

女性はいつも、いつまでも「可愛くて若々しい自分」を感じる瞬間が心がトキメクとき。
昔はおばあちゃんだって恋多き可憐な女の子だった。今でも心はあの頃のまま。

たまにはお気に入りのドレスを着て、素敵にヘアメイクして、おしゃれなレストランでバラの花束をプレゼントされたいわ。私にだって、そんな時代はあったのよ。

おばあちゃんには地味で落ち着いた色合いの花束?とんでもない!とびっきり派手で明るい花束がいいわ。

普段は「ばあば」や「おばあちゃん」。でもね、私にも名前があるの。
たまには、母親や祖母の肩書を一瞬だけ放り出して、ひとりの女性として華やかな人生の主人公でいさせてね。

そんな若々しく可愛いおばあちゃんへの「心トキメク贈り物」。
これこそが、「いつまでも健康で長生き」の秘訣なのかもしれません。

心トキメク贈り物

凛 −RIN−

凛として、しなやかで、逞しいおじいさまおばあさまに。
鮮やかな朱、橙、黄色の薔薇を包んだ贈り物。
夕焼けのようなグラデーションにネイビーのラッピングがとてもシックな花束です。
強く美しく、かっこいいあの人に、尊敬と憧れの想いを込めて。

ご購入はこちら

温 −ON−

いつも温かい眼差しで見守ってくれる、おじいさまおばあさまに。
爽やかなオレンジや優しい黄色の薔薇を包んだ贈り物。
落ち着いたお色味にイエローのラッピングがとてもチャーミングな花束です。
いつまでも優しくて明るい、元気な貴方でいてね、という想いを込めて。

ご購入はこちら

優 −YU−

優しくて、たくさんの愛に溢れた、おじいさまおばあさまに。
エレガントな紫、淡いピンクの薔薇を包んだ贈り物。
可愛らしく甘めのお色味のお花束ですが、落ち着いたベージュのラッピングで甘過ぎず、とても可憐な花束です。
いつも注いでくれる優しさや愛情への、感謝と想いを込めて。

ご購入はこちら

美 −BI−

歳を重ねる毎に、より美しく輝く、おじいさまおばあさまに。
ヴィヴィッドな赤やピンクの薔薇を包んだ贈り物。パッと目を引くピンクのラッピングに負けない程、鮮やかな薔薇の花束です。
いつまでもおしゃれで、かっこいい佇まいのあの人に、いつまでも素敵な貴方でいてね、という想いを込めて。

ご購入はこちら

癒しセット

自宅でローズを贅沢に堪能いただける「アフリカローズオリジナル癒しセット」です!
店頭で人気の高いライフスタイルグッズとバラをセットにしてご用意いたしました。
【セット内容】
●バラ約6本・・・お色味はお任せとなります。
●ローズティー・・・南アフリカ産のルイボスと北アフリカモロッコ産のダマスクローズ、ローズヒップをブレンドしたハーブティ。原料は全てオーガニック(無農薬)。カフェインレスなので、寝る前にも飲んでいただけます。容器は一輪挿しとして再利用できます。※ハイビスカスが入っているので妊娠初期中期の妊婦さんはご注意ください。
●バスソルト(ローズ)6袋入り・・・イスラエル産の100%天然のソルトと香り豊かなダマスクローズのバスソルト。ガーゼに包まれていますので、バスタブに流れず安心してお楽しみいただけます。
●ローズオイル(3ml)・・・100%天然のダマスクローズの精油。アルコールは混ぜておらず、純度の高い贅沢な精油です。

ご購入はこちら

植林と花束【M】

植林証明書と花束のセット【M】です。
ケニアで1本の木を植えた証明書(英語)と一緒に、花束をお届けいたします。
昨今、地球温暖化やCO2排出により引き起こされた気候変動や自然災害が深刻な社会問題となっています。1本の植林につき、1トンのCO2をなくすことができます。ケニアのリフトバレーという場所に木を1本植え、あなた(または贈り物のお相手)のお名前で植林の証明書が発行されます。端材を使って作った、アフリカローズオリジナル木製のフォトフレームに証明書を入れて花束と一緒にお届けします。
贈り物をして終わりではなく、贈り物のお相手のお名前で植えた木が地球温暖化抑制に貢献し、子供・孫・ひ孫等へと代々と続く地球の未来への希望となる贈り物です。
今までにはなかった新しい「贈り物」をぜひ体験してみてください。

ご購入はこちら

ケニアのナイバシャ湖畔にある農園から直接輸入
アフリカローズでは、ケニアでバラを栽培し飛行機で輸入するために発生するCO2量を計算し、毎月ケニアの植林活動を行う団体に寄付を行っています。
2020年6月からお客様が参加できる仕組みとして、1輪の購入につき5円の寄付ができるカーボンオフセット寄付の仕組みを導入しました。
そして、2021年4月からはオンラインストアおいてもカーボンオフセットを導入いたします。
美しい地球を守るため皆さまのご協力をお願いできれば幸いです。
アフリカローズの環境活動について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。アフリカローズの環境活動について詳しく知りたい方はこちら。
カーボンオフセットのイメージ画像
  

ご購入はこちら