いつもアフリカローズのバラを大切に愛でてくださりありがとうございます。

本日4月1日より、WORLD ROSEというコンセプトで、引き続き世界のバラの魅力を発信していきます。このような時期だからこそ、お部屋に花を飾ったり、大切な人に花を送ったり、花に癒やされ少しでも明るく元気な気持ちになって頂ければと考えております。

店頭にあるバラは全てオンラインでもご注文いただけます。お客様の安全を考慮いたしいまして、できる限りオンラインからのご購入をお願いいたします。特定の色や本数、到着日のご指定のご要望がある場合は、その旨【備考欄】にご記入いただければ、できる限り対応させて頂いております。(※例:ピンク系、オレンジ多め、など)

一方で、やはりお店で実際のバラを見て決めたい方もいらっしゃると思います。そういった方々のために、広尾店、六本木ヒルズ店ともにオープンしておりますが、一度に入店いただくお客様の人数を5名以下に限定させて頂いております。ご来店の際には、接客の際のスタッフとの距離を2メートル以上あけていただくようご協力お願いいたします。また、各店舗のスタッフは、スタッフの衛生管理(手洗い、うがい、アルコール除菌)、マスク着用を徹底、お店の換気、人が触れる箇所のアルコール除菌を徹底しております。お互いの安全のため、お客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

更に、ご来店いただく際のスタッフとの「接触」を最小限に控える目的で、事前のお電話でのご予約をおすすめしております。事前に本数や色合いのイメージをお伝えいただき予め花束を準備させて頂くことで、最小限のコミュニケーションで花束のお渡しを心がけております。

店内のオペレーションに関しまして、普段よりも少ない人数で運営してまいります。感染リスクをできる限り減らすためです。なお、アレンジメントについてはこの時期は一時中止としております。ご案内にお時間いただくこともありご迷惑お掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

オンラインストアにおいても、事前予約を承っております。オンラインですと、決済も事前に済ませることができますので、ご来店された際によりスムーズで最小限のコミュニケーションが可能です。ぜひご協力いただけますと幸いです。約5000円の六本木ヒルズ店受け取り花束 約10,000円の六本木ヒルズ店受け取り花束  約15,000円の六本木ヒルズ店受取り花束

広尾本店 11:00-20:00 電話 03-6450-3339

六本木ヒルズ店 11:00-20:00 (土日はお休み) 電話 03-6434-7144