AFRIKA ROSEの父の日 

「お父さんにバラサプライズ」〜

 

父の日、何をするか決まっていますか?

いつも家族のために優しく支えてくれるお父さん、

出張で忙しいお父さん、

家で大好きなサッカーを見ているお父さん、

美味しいごはんを作ってくれるお父さん、

なかなか言葉で伝えるのは恥ずかしいけど、感謝の気持ちを1輪のバラに込めて

今年はお父さんにバラでサプライズをしてみませんか?

父の日おすすめ!1輪ギフトBOX(一輪挿し+ポストカード付き)

アフリカの大輪で存在感のあるイエロー、オレンジ系のバラ1輪と一輪挿し+AFRIKA ROSEオリジナルポストカードのセットです。

オフィスなどのデスク、寝室のベッドサイドテーブルなどあらゆる場面に馴染む、シンプルなデザインの花瓶です。

バラは花瓶に水道水を入れるだけで飾れるのでとても簡単。

お花に慣れていない方でも簡単に飾って楽しむことができるのでおすすめです。

商品の詳細はこちらから。

 

 

〜父の日ぷちQ&A〜

Q)父の日はいつなの?

A)父の日は毎年6月の第3日曜日です。今年は6月16日(日)となります。

Q)父の日には何を贈るの?

A)母の日はカーネーションのイメージが強いですが、父の日に黄色のお花やプレゼントを贈る習慣があります。

Q)なぜ黄色?

A)1981年に設立された日本ファーザーズデイ委員会が1982年に開催した「父の日黄色いリボンキャンペーン」が大きく関わっています。徐々にこのキャンペーンが浸透し、父の日は黄色というイメージが定着しました。