AFRIKA ROSE 広尾店、AFRIKA ROSE & FLOWERS六本木ヒルズ店にてAFRIKA FESTA 2019開催中です!

ONLINE STOREでもAFRIKA FESTA 2019限定の商品の販売が開始しました!

オンラインストア限定:アフリカフェスタローズ【7本】

夏祭りのように熱くエネルギーを感じるような
ホットなピンク、ビビットなイエローのローズを中心とした7本のブーケです。
ラッピングのリボンはアフリカの生地を使用した限定のもの!
特別なプレゼントにいかがですか?

夏の読書【ペンケース付き】

Chérie COCO(シェリーココ)のハンドメイドのペンケースとAFRIKA ROSEのバラ1輪のセットです。ペンケースはA/B/C/D/Eからお選びいただけます。ペンケースはコスメポーチとしてもお使いいただける便利なサイズです。

夏の読書【ブックカバー付き】

Chérie COCO(シェリーココ)のハンドメイドのブックカバーとAFRIKA ROSEのバラ1輪のセットです。

暑い夏、涼しい図書館に行き、読書感想文を書いた覚えはございませんか?
忙しい日々を過ごしていると、読書の時間もなかなか取れないもの。
少し考え事をしたり、アイディアをノートに書いたり・・。

自分の時間を大切にする時間と余裕を作りませんか?
1輪のバラを愛でながら過ごす時間はとても優雅で贅沢。

お世話になっている、大切な方へのギフトにおすすめです。

AFRIKA FESTA 2019の商品は8月31日までの限定販売です!この機会に是非ご利用ください。