2019年4月11日 AFRIKA ROSE & FLOWERS 六本木ヒルズ店がオープンいたしました!

4月11日から14日まで開催されたオープニングレセプションには多くのお客様にご来店いただき、店内は大変賑わっておりました!

AFRIKA ROSE & FLOWERSのフォトスポット前でのショット!

代表の萩生田愛と取締役の田中によるトークイベントの様子。六本木ヒルズ店の想いや新商品のご紹介をいたしました。

季節の花々やグリーンも販売開始。バラとの組み合わせをお楽しみください。

こちらはデポジット制のトートバッグ。AFRIKA ROSE & FLOWERSではビニール袋を廃止し、500円で購入できるデポジット制のトートバッグを新発売いたしました。使わなくなったらお店にお持ち込みいただき500円返金いたします。

花束がすっぽりと入るサイズ。お買い物袋としてもちょっとしたお出かけにもお使いたいただけます。

六本木ヒルズのどこにあるの?というお声をいただきます。ヒルサイドの地下2階ですが、

地上にございます!毛利庭園のすぐ近く、グランドフードホールさんの隣です。

赤い看板の花ワゴンが目印♪

広々としたオープンカウンター。こちらでお花束のラッピングとお会計をいたします。

SuicaやiDなどもお使いいただけます。

AFRIKA ROSEのバラは色鮮やかで生命力溢れる力強さ!

4月限定入荷のバラや香りのあるバラも取り揃えております。

AFRIKA ROSE FLOWERS 六本木ヒルズ店
◆住所:〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー ヒルサイド B2
◆営業時間:11:00~21:00
◆電話番号:03-6434-7144
◆FAX番号:03-6434-7145