専用の転写シートでオリジナルの食器が作れるポーセラーツ。
今回は大人気サロンSHIORIELとAFRIKAROSEのコラボイベントのご案内です!

母の日に素敵なギフトを探している方におすすめのワークショップ♪
オリジナルの花瓶の作成体験と母の日の花束がセットになったとってもお得なワークショップです。

ポーセラーツといえば、お皿やマグカップなどの食器類への装飾が多いのですが
今回はAFRIKA ROSEコラボということで「花瓶」にオリジナルで装飾。

お作りいただいた花瓶は母の日のギフトとして、花束と一緒にご配送いたしますので
届いた花束をそのまま花瓶で飾っていただけます!

ケニアの大地で現地のお母さんたちが大切に育てたバラと
心をこめて作った花瓶で、日頃の感謝を伝えませんか?

たくさんのバラに囲まれながら、思いを込めたオリジナルギフトを作る時間
そんな体験とギフトがセットになったワークショップです!

お一人ではもちろん、お友達と一緒の参加もおすすめです♪

■日時
4月27日(土)18:00〜※満席
5月5日(日)11:00〜、12:30〜※満席、14:00〜
※所要時間1時間〜1時間半�

■場所
AFRIKA ROSE広尾本店
(東京都渋谷区広尾5−18−8 TEL:0364503339)

■費用
10800円(税込)
※含まれる費用
・ポーセラーツワークショップ代(花瓶1つつき)*花瓶は2700円で追加可能です
・花束(5本・ラッピング)(色味は3種類からお選びいただけます)*1輪864円で追加可能です
・送料

■申込み方法
info@afrikarose.com
・お名前
・参加人数
・参加希望日時
上記記載のうえ、メールにてお申し込みください。
確認できましたら、折返しのご返信をいたします。

■講師紹介
表参道ポーセラーツサロン 主宰
的場シオリ
自身の器好きが高じて2012年に日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得し、サロンを開業。
年間600名以上の方にレッスンし、【食器を変えることで幸せを引き寄せる】をテーマにライフスタイルに合ったそれぞれの可愛いを追求するお手伝いをしている。
Instagram では作品の紹介だけでなくライフスタイルや趣味のカフェ巡りも発信中
@porcelarts_shioriel