AFRIKA ROSE ONLINESTOREにて期間限定で「Stay Home with Roses」を販売いたします。
おうち時間をより楽しく、ゆっくりと過ごせる商品をリリースいたしました!

全ての商品はこちらから!

「Stay Home with Roses」約8本

こちらはAFRIKA ROSEのバラを約8本利用したお花束です。ボリュームアップしたお花束になります。

「Stay Home with Roses」アレンジメントキット

アフリカローズのバラを使ったアレンジメントをご自宅で作ってみませんか?
週末などにお子さんと一緒に。また、平日の休憩時間に自分のリフレッシュに。

マニュアルが同梱されていますので、ご自身のペースとタイミングで、ご自宅で気軽にアレンジメントづくりをお楽しみいただけます!

※「ピンクセット」と「オレンジセット」がございます。

「Stay Home with Roses」+ローズソイキャンドル 

こちらの商品は「約6本の花束とローズソイキャンドルのセット」。
キャンドルは、本物のローズの花びらが入っています。バスタイムに、または寝る前に寝室で灯してリラックスのひと時に。キャンドルにお気に入りのアロマオイルを1〜2滴垂らすと更にゆったりとリラックスできます。

キャンドルは環境に負荷が少なく煤の出にくいソイキャンドルです。

燃焼時間: 約40時間

「Stay Home with Roses」+バスソルト

こちらの商品は「約6本の花束とバスソルトのセット」。
バスソルトは、ミネラルたっぷりの死海の塩と本物のローズの花びらが入っています。ローズの豊かな香りに包まれ、いつものバスタイムを非日常に。バスソルトとローズの花びらはガーゼに入っているため、入浴後のお掃除が簡単です。(排水溝に花びらが詰まることはありません。)

Stay Home with Rosesの全商品はこちらから