1年で最も街中に愛が溢れるこの季節に、愛と感謝を込めてアフリカローズのバラを送ろう!2月14日はバレンタイン

日本ではチョコレートを送るのが一般的ですが、世界の多くの国々では恋人同士のお祭りバレンタインには赤いバラを贈る習慣があります。
日本でもここ数年お花を送る人が増えてきましたね。
情熱的で真っ赤なバラも定番で素敵だけど、今年は少し色のセレクトに時間を掛けて拘りのローズを贈るのはいかがでしょうか。
アフリカローズでは、赤はもちろん、約30種類の色鮮やかなローズをご用意しております。
彼にはオレンジ、あの子にはイエロー。
大切な彼女にはバイオレット。
レンジと黄色のミックスが珍しいから、これはあの人にピッタリだ。
きれい!!と喜ぶ顔が見たいから。そんな純粋な気持ちでバラを贈りあえたら素敵じゃないですか?
バレンタイン限定商品を期間限定で発売いたしました!
最終予約締切は、2月10日です。

恋人とのデートにぴったりの花束


バレンタインデー限定花束S 
ラブリーにピンクのラッピングでお包みしたこちらのお花束は明るく元気な彼女にぴったり!チョコレートを準備してくれた彼女に、僕からはバラの花束を・・
レストランに事前に贈り、デザートのタイミングで渡すのがスマート。

今年はみんなから?素敵な上司には素敵な花束を


バレンタインデー限定花束M
ボリューム満点のこちらの花束は、会社のみんなからのプレゼントに最適。なかなか直接会う機会が減ってしまったけど、いつもお世話になっている上司には今年も感謝の気持を伝えたいところ。
在宅勤務、ずっと同じお部屋にいると疲れますよね。AFRIKA ROSEのバラは色鮮やかでエネルギッシュ。お部屋に飾ると不思議と元気がもらえます。
今年は同僚と相談して、お花束をプレゼントするのはいかがですか? もちろんホワイトデーのお返しにも良いかも。

バレンタインデー限定 ONE ROSE BOX
6種類のバラをご準備いたしました。カジュアルに、かつスマートにプレゼントしたいならONE ROSE BOXがおすすめです。
お母さんにはこの色、お父さんにはこれ。会社の同期にはこれにしようか?プレゼントする方に合う色を是非選んでみてください。

落ち着いたバイオレットのバラの花言葉は「尊敬」「誇り」。尊敬する上司、先輩、いつも笑顔で挨拶してくれるあの人も。エレガントで美しいこのバラを見て、誰が思い浮かびますか?

白のバラの花言葉は「純潔」「優しさ」。AFRIKA ROSEで一番、二番を争うほど長く楽しめる白バラです。いつも仕事で忙しく、大変なときに支えてくれる、優しさ溢れる方にぴったりの一輪です。

オレンジのバラの花言葉は「健やか」「元気」。見ているだけで元気がもらえるオレンジのバラ。
パワフルでエネルギッシュで・・明るく元気なあの人にプレゼントしたら喜んでくれるでしょう!

鮮やか黄色のバラの花言葉は「友情」。なかなかみんなで集まる機会も少なくなってしまったけど、会えなくても友情は永遠!
大切な友達に、バラなんて素敵じゃないですか?

ピンクのバラの花言葉は「気品」「温かい心」。少し淡いこちらのバラはまさに気品を感じる美しさ。憧れのあの方に、大切なあの人に、「いつもありがとう」と言葉を添えてみてはいかがですか?

グラデーションが美しいこちらの一輪は、個性もあり可愛らしさもあります。ピンクが似合うあの方にも、ピンクが大好きなあの方にも、「このピンクのバラ初めて見た!」と驚きながら喜んでもらえること間違えなし!

情熱的な赤のバラの花言葉は「愛情」。初めて二人で過ごすという方にも、毎年バラをプレゼントしている方にも定番で人気の一輪です。いろんな色がありますが、「やっぱり赤かな・・」と直感的に思ったのならば、是非赤を選んでください。
ONE ROSE BOXにはStop and Smell the Roses.  のメッセージの入ったバレンタイン限定のスリーブが付いてきます!
Stop and Smell the ROSES. の意味ですが、直訳すると「少し立ち止まって、バラの香りをかぐ」という意味です。
意訳すると、「今を大切にしよう」「人生を楽しもう」という意味が込められています。
ちょっと立ち止まってバラの香りを楽しむ。この心の余裕が、アフリカローズに関わる全ての人の豊かな人生に繋がっていってほしいというアフリカローズの想いが込められています。
バレンタインらしく落ち着いたピンク色のBOXになっております。
ONE ROSE BOXはオプションでローズティーや一輪挿しも付けることができます。気の利いたプレゼントになるでしょう。
すべてのバレンタイン商品のご注文はこちらから↓
AFRIKA ROSE ONLINE STORE