日本の夏といえば縁日!

日本の夏と一緒にバラを楽しむ企画として、7月26日(金)〜7月28日(日)の3日間、AFRIKA ROSE & FLOWERS六本木ヒルズ店にて「アフリカローズ縁日」を開催いたします。

バラの香りのする「わたあめ」、スーパーボールと一緒にバラもすくえる「バラすくい」など
昔懐かしいアイテムとバラを組み合わせた新しい縁日となっております。

お子様はもちろん、大人の方も楽しく過ごしていただけるイベントです。
夏のいちにちを、お花屋さんの縁日で過ごしませんか?
ご来場お待ちしております!

★お楽しみいただけるコンテンツ★

・わたあめ
ほんのりバラの香りのするわたあめです。
お子様に大人気なのはもちろん、大人の方にも懐かしい味をお楽しみいただけます♪

・ローズすくい
子供の頃に大好きだったスーパーボール。
スーパーボールと一緒にバラの生花を浮かべています。
すくったあとのバラはお持ち帰りいただき、お水を張ったお皿に浮かべるとお部屋を涼しげに彩ってくれます。

・射的
縁日といえば射的。狙う的はバラの造花です!
輪ゴムの射的なので、お子様にも安全にお楽しみいただけます。
たくさん当てれば豪華景品があるかも!?

・輪投げ
1回につき5つの輪を投げていただきます。
うまく入った個数に応じて景品をご用意しております♪

・風船
とってもかわいいバルーンです!
小さなお子様にも大人気のバルーン、ヘリウムでは無いので、飛んで逃げる心配もございません♪

・花摘み体験
お花屋さんでは自分でお花を触っていいのか?ちょっと気がかりですよね。
花摘み体験では刺さっているバラの中からお好きなものをご自身で選んで取っていただくことができます♪
バラの収穫を体験してみてください!

【イベント詳細】
開催場所:AFRIKA ROSE&FLOWERS六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワーヒルサイドテラスB2F

開催日:7月26日(金)〜28日(日)※8月23日(金)〜25日(日)にも開催予定!
開催時間:11:00~20:00 *最終日は18:30まで

販売方法:こちらのイベントはチケットを購入いただき、各コンテンツをお楽しみいただくイベントです。
・前売り券:こちらからご購入ください。(コンテンツを全て回れる6枚分のチケット+もう1枚の合計7枚チケットのお得なセットです)
・当日券:各コンテンツ1回につき540円です。ご希望の枚数分をご購入いただけます。当日、店頭にてご販売いたします。

お問い合わせ:AFRIKA ROSE & FLOWERS 六本木ヒルズ店 03-6434-7144