AFRIKA ROSE の エコバッグって?

ご不要になった際ににご返却できる500円のデポジット制エコバッグです。 AFRIKA ROSE / AFRIKA ROSE & FLOWERSでエコバッグをご返却いただけましたら、500円をご返金いたします。 つまり、実質無料のお持ち帰り用袋です! 5~6本のお花束がすっぽりと入るサイズ感。もちろんお花以外を入れて普段使いしていただくこともできます。またご購入希望の方は1000円(税別)でご購入いただけます。

なぜデポジット制のエコバッグに?

ビニール袋はいずれゴミになってしまうもの。 世界的にビニール袋の有料化または廃止が進んでおり、エコバッグの利用率も高くなっております。 日本国内でも環境のことを考えるきっかけとなるように、AFRIKA ROSEのエコバッグが誕生しました。

エコバッグのおすすめポイントは?

AFRIKA ROSE のエコバッグはしっかりとした素材であるのもポイントの一つ! トートバッグによくある、くたっと感はないのでしっかりとお花束を守ってくれます。 またシンプルなデザインなので男女問わずご利用いただけます。 持ち手が少し長めなので肩掛けしやすく、少しお花束が見えるスタイリッシュさもございます。

【AFRIKA ROSE エコバッグ詳細】

お取り扱い店舗:AFRIKA ROSE 広尾店 / AFRIKA ROSE & FLOWERS 六本木店

価格:デポジット制(エコバッグご返却時に500円ご返金)500円 / 販売1000円(税別)

*AFRIKA ROSE ではプラスチック製の袋のご案内を完全に終了いたしました。有料ギフトバッグまたはこちらのエコバッグのご案内のみとなります。