第2回目の緊急事態宣言の発令に伴い、自宅にいながらPCやタブレット越しに、AFRIKA ROSE のバラを1輪1輪選ぶことができる「バーチャルショッピング」を再開いたしました!

「自分で1輪1輪選びたい」
「6年記念だから6本欲しい」
「お店は遠くてなかなか行けないけど、バラをみて選びたい」
という方におすすめです!

オンラインストアでは既に完成された花束の中からお選びいただけますが、

「店員さんに相談しながら選びたい」
「用途や先方の方に合わせて、あれこれ話しながら花選びを楽しみたい」
「実際に、いま店頭にある花の色合いや鮮度を確かめて買いたい」
「黄色とピンク?オレンジの方が良い?もっと大人っぽい雰囲気に。。。など実際に花束の雰囲気を確認してから買いたい」

オンラインよりも実際に店舗でバラを選びたい
でも、家から出たくないのよね。
という方にピッタリのバーチャルショッピング!!!

AFRIKA ROSE には様々なバラが入荷しております。
バラ1輪1輪、個性がございます。力強いバラもあれば、グラデーションが美しいバラもございます。
色合わせもスタッフが丁寧にご案内しますので、様々な色の組み合わせをご覧いただいた上で花束が完成いたします。
是非この素晴らしいバラをご自身で選ぶ体験を楽しんでいただけたらと思います。

【ご注文と当日の流れ】
①こちらよりご希望日時を2~3ご記入の上お申込みください。お申込み時の手数料は無料です。
記載いただきたい事項
お名前、ご住所、郵便番号、電話番号、お届け希望日時
贈り物の場合は、先方様のお名前、ご住所、郵便番号、電話番号、お届け希望日時
②ご予約が完了されると、ZOOMのミーティングアカウントがメールで届きます。
③ZOOM来店スタート、約30分間お花をお選びいただきます!
④お買い求め頂いた商品の合計金額+送料の合計金額をお支払いいただきます。メールで決済URLが届きますのでクレジットカードでお支払いください。
⑤ご希望のお届け先にバラが届きます!

ご自宅にいながら、店舗にいるような感覚でバラを選びショッピングを楽しめるAFRIKA ROSEのバーチャルショッピング!

是非、ご利用くださいませ!!!

ZOOMの使い方はこちらから

ご予約は、こちらから。