MAIAM WINES ×AFRIKA ROSE

FOR YOU  ~Valentines Day and White Day ~

愛を伝えるバレンタイン、

お礼の気持を伝えるホワイトデー、

バレンタインも、ホワイトデーも大切な誰かに大切な想いを伝えられるタイミング。

そんな少し甘酸っぱい日のお供に、グラス1杯分のワインと1輪のバラはいかがですか?

ご自宅でリラックスしながら映画を見たり、本を読んだり。

一緒にお料理をするのもいいかもしれません。

ワインとバラが特別な一時にしてくれるでしょう・・♡

飲み終わったワインの空き瓶は花瓶にすることもできます!

FOR YOU pink

MAIAM WINESとAFRIKA ROSEのバラ1輪のセットです。

赤い果実味を感じるブルゴーニュのピノノワール「ジュヴレ・シャンベルタン」と、濃厚な甘口赤ワイン「バニュルス」の2本セットです。

バニュルスはチョコレートワインと呼ばれるほど、チョコとの相性が抜群。ぜひ濃厚なマリアージュを楽しんでいただきたいです。

こちらのワインと合わせるのが、温かみのあるピンク色のバラ。心を癒してくれるでしょう。

※ピンクのバラの花言葉は「気品」「暖かい心」「恋の誓い」 

ご予約はこちらから→FOR YOU pink

 

FOR YOU white

MAIAM WINESとAFRIKA ROSEのバラ1輪のセットです。

MAIAM WINESのこちらの2本セットは、陽光をたっぷり浴びて育ったブドウから造られるロゼワイン「コート・ド・プロヴァンス」と、濃厚な甘口赤ワイン「バニュルス」。

淡いピンクが美しく、幅広い食事に合わせやすいロゼワインは食前、食中にも大活躍です。

このワインと合わせるのが、アフリカ・ケニアで愛情たっぷり注がれた大輪で美しいバラ。白く輝く美しさに魅了されるでしょう。

※白のバラの花言葉は「純潔」「深い尊敬」 

愛する方への贈り物にも、お世話になっている方へのギフトにも、自分へのご褒美にも。

是非この機会にワインとバラで楽しむ素敵な一時をお過ごしください。

ご予約はこちらから→FOR YOU white

 

販売期間:2021/2/1~2021/3/15 ※お届けは3月末まで承ります。

【注意点】

※写真はイメージです。写真と同じ品種を入れるように致しますが、生産地の状況で全く同じ品種が揃わないこともございます。色合いや雰囲気は写真のようになります。
※必ずお届け先が受け取れる日時をご確認の上、ご注文ください。2日間ご不在が続いた場合、当店返品となります。生花のため、再送不可となります。返金もできかねますのでご了承ください。
※生花のため宅配ボックスに入れることはできません。
※生花の品質保持のためプレゼントの場合は必ず当日お渡しください。
※北海道と沖縄県、離島へのご配送不可となります。
※MAIAM WINES公式ウェブサイトにて販売、AFRIKA ROSE広尾本店とAFRIKA ROSE & FLOWERS六本木ヒルズ店での販売はございません。