アフリカローズで人気のお祝いに贈る3つの花束『感謝』『飛躍』『出逢い』をリニューアルしました。

目には見えない”感情の循環”が巡るよう、魂を込めて言葉を選び花束をデザインしました。よろしければ、それぞれの花束のコンセプトをじっくりご覧ください。

 

感謝

感謝しても、しきれない。どれほどこの人に助けられただろう…。そんな存在、誰にでも居ますよね。奥さん、旦那さん、両親、親友、仕事を通して知り合った人、メンター、コーチ、先生、子供、ご近所さん、先輩、後輩、同期など。

お世話になった(なっている)人、特に女性に贈りたい花束としてデザインされた花束です。女性に人気の高いピンクやパープル系でまとめました。ピンクのラッピングで大人可愛いと人気の花束です。

自宅にこっそり配送してディナーの後にサプライズ。或いは、歓送迎会やイベントで大勢からの贈り物として渡す際にも、とても華やかな演出になります。感謝してもしきれないほどお世話になった方に、愛と感謝の気持ちを込めて。

感謝 | AFRIKA ROSE ONLINE STORE

 

飛躍

男性にも贈りやすいオレンジ系でまとめられた花束。ネイビーのラッピングでシックに上品にまとめました。異動や昇進、独立や転職など、どんな晴れのシーンにもお贈りいただけます。

「新天地で、ますます飛躍できますように。今までありがとうございました。これからも宜しくお願いします。」というメッセージを込めて。

飛躍 | AFRIKA ROSE ONLINE STORE

 

 

出逢い

「あなたに出逢えて、心からありがとう」そんな想いを伝えたい相手に贈る花束です。

私たちは多くの「出逢い」の中で生きています。出逢いはまるで世界に一つだけの花束のように美しい。そんな素敵な出逢いを、8つの個性を持った薔薇たちの出逢いに重ね、花束で表現しました。

出逢い | AFRIKA ROSE ONLINE STORE