お客様各位

平素は、弊社商品をご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社オンラインストア、店頭(広尾店、六本木ヒルズ店)で販売しましたローズジェラート、
ヴィーガンローズジェラートの一部において、製造元にて基準値を超える大腸菌群が検出(健康に影響を及ぼす数値ではございません)されたため、当該商品の販売を一旦中止し、販売した該当商品について処分のお願いをすることとなりました。
お客様にはご迷惑とご心配をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

※オンラインストアにつきましては、2021年7月18日(日)、8月1日(日)、8月15日(日)到着分
※店頭につきましては、2021年7月16日(金)~8月15日(木)販売分
※8月29日(日)、9月12日(日)お届け分に関しては安全確認がとれているためご安心ください。

なお、原因につきましては、現在製造元で詳しい調査を進めているところでございますが、
これまでのところ健康上の被害のご報告はございません。

つきましては、下記対象商品がお手元にございます場合は、誠にお手数ではございますが、
ご自宅等で処分いただきますようお願いいたします。

また、返金をご希望のお客様にはご返金の対応をさせていただきたいと存じます。
今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年8月31日
株式会社 Asante
取締役 田中秀行


1.対象商品:ローズジェラート、ヴィーガンローズジェラート
2.返金方法:お振込にて対応いたします。こちらのフォームよりお願いいたします。
3.お問い合わせ窓口:AFRIKA ROSE お客様窓口  info@afrikarose.com
  
※ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件の対応以外には使用いたしません。