ローズバンクに寄付された753本のバラを、あなたの大切な方に贈りましょう!という企画です。

 

先日実施したアフリカローズ ではクラウドファンディングを実施し、ローズバンクにバラを寄付できる仕組みをつくりました。寄付されたバラは753本!このバラをあなたの周りの頑張っている人、応援したい人、感謝を伝えたい人に無料で贈れる企画をご用意いたしました!

最前線で貢献してくれている医療従事者、保育者、配送業務の方々、スーパーやドラッグストアのレジの方々、官僚の方々、交通機関を動かしてくださっている大切な友人に感謝の気持ちを込めて。

飲食店をはじめとするコロナの影響で大変な目にあわれている仲間や家族への応援の気持ちを花束に込めて「今は大変だけど必ず夜が明けるから」「希望を持ち続けよう」「一緒に頑張ろう」そんな気持ちを込めて。

コロナで苦しんでいる大切な方、コロナから復活した友人、コロナで命を失った方のご家族に「元気になってね」「心は側にいるよ」というメッセージを込めた花束。大輪でエネルギー溢れるバラの生命力が受け取った方の心が癒えることを願って。

 

寄付いただいたバラ10本を花束にして75名の方にお届けすることができます!
※送料はアフリカローズが負担します。
※お申し込みいただいた方は全く費用を負担いただきません。

 

1輪を753名に届けることや、753本を1施設に贈ることも含めて検討しましたが、受け取る方々が「一番気持ちを受け取りやすい方法方法は何だろう?」という基準で考えた結果、絆の深い方からメッセージと共に花束を受け取ることなのではないかという結論に至りました。

なお、皆様のお気持ちの寄付でございます。透明性を保つために【お届け先の方のご職業や置かれている状況】と【お届け先と贈り主との関係性】を匿名で公開させていただければと考えております。

どんな方がどんな方にどんな気持ちで贈ったのかわかるようにできれば、これを読む方も心温まるのではないかと思っております。一方でプライバシーを確保するため、匿名での公開とさせて頂き、個人が特定されるような内容は伏せることにしたいと思います。

ぜひ、たくさんの方々にこの情報をシェアいただき、あなたの周りで頑張っている方、元気になってほしい方、気持ちは側にいるから一緒に乗り越えようねと応援したい方に、その気持をバラに乗せて贈りましょう!

お届け希望の方は、こちらの登録フォームにご記入ください。
(※応募が75名を超える場合は、抽選とさせて頂きます。)

募集期間:5/11-5/22
お届け期間:5/23以降順次発送予定 (お届け日や時間の指定は不可となります)

【ローズバンクに寄付してくださった方々】

羽鳥みか 様
前川哲弥 様
石原紳伍 様
安田美佐子様
古屋美佐子様
竹林 賢  様
藤平弘美 様
角屋聡一 様
田中久華 様
村田文美 様
真部 ゆかり様
廣本 直希 様
岩谷貴子 様
坂口亜未 様
登内 里子 様
小林百合子様
望月堅孔 様
荻原 実紀 様
榊三枝子 様
成瀬久美 様
ハレ・マリッジ東京 澤見彩音子様

その他、匿名でご支援くださった方も多くいらっしゃいます。
温かいお気持ちと行動に心から感謝申し上げます。
 
アフリカローズスタッフ一同
 
渋谷区広尾5-18-8