LOVE ~アフリカローズのクリスマスギフトセレクション~第2弾!

1輪のローズに、地球にも身体にもいい商品をプラスできちゃう
「ROSE PLUS」シリーズをご紹介したいと思います!

 

クリスマス限定 ONE ROSE BOX

  

大切な人へのギフトを彩る1輪のローズ。

Stop and Smell the Roses.  のメッセージの入ったクリスマス限定のスリーブが付いてきます!

スリーブも落ち着いたグリーンのクリスマスカラーで気分が盛り上がります。

レストランで食事の際にローズを渡した時には、食事の間このようにテーブルに飾ってローズを眺めながらお食事を楽しめます。

ちなみに、Stop and Smell the ROSES. の意味ですが、直訳すると「少し立ち止まって、バラの香りをかぐ」という意味です。
意訳すると、「今を大切にしよう」「人生を楽しもう」という意味が込められています。

ちょっと立ち止まってバラの香りを楽しむ。この心の余裕が、アフリカローズに関わる全ての人の豊かな人生に繋がっていってほしいというアフリカローズの想いが込められています。

定番の一輪挿し付き、ローズティ付きもご用意しております。 


ローズのONE ROSE BOXに加え、地球や身体に優しい小さなギフトをBOXに入れて一緒にプレゼントすることができます

小さなギフトの選定基準は、
●地球環境に配慮した商品
●フェアトレード商品
●寄付つき商品
●ギルトフリー商品

全て拘りのある商品で、なおかつ、おしゃれで可愛く美味しい商品!(これは一番大切!)を集めました。
大切な家族や親友や恋人や同僚、そしてあなた自身のお気に入りアイテムが見つけてみてくださいね!

 

バラ × 「世界一優しいチョコレート」のギフトBOX

  
ビタミンやミネラルなど栄養価が優れている上、添加物や白砂糖は不使用です。これならGI値や油を気にすることなくギルトフリーな気持ちでチョコレートを楽しめますね。開発秘話は、「ポテトチップスを食べると口の中を針で刺されたように痛い」という皮膚の弱い病の子供の声を聞いた現在医師を目指す医学部生が「世界一優しいチョコをつくろう!」と開発したのだそう。ちなみにアフリカローズ代表の3歳の息子も毎日おやつに食べています!子供も大人も安心して美味しく食べれて、しかも栄養価も高い!理想的なチョコレートを今年のクリスマスギフトにかかがでしょうか?

 

【売り切れ】バラ × 「フェアトレード・アクセサリー」のギフトBOX

アフリカの大地からつくられたフェアトレードのアクセサリー「Chuui」のピアス。赤・黄色・パールホワイト・オレンジの4色をご用意しました。
ケニア山の土を焼いてできた陶器のアクセサリーです。首都ナイロビの近くの工場で女性たちが鼻唄を歌いながらつくっているジュエリーです。クリスマスの明るい気分を更に盛り上げるカラフルなアイテム。お洋服の色が落ち着く冬の季節には、アクセサリーで特に顔周りに明るさをアップすると華やかですね。

 

バラ × 「無添加クリアハンドジェル」のギフトBOX

 

除菌アルコールの機会が増える今日この頃。冬は特に手荒れや乾燥が気になっている方も多いのでは?「LIRIo」は無添加原料を使用し、香料も天然のハーブを使用。アルコール配合量約60%でしっかり手を清潔に保ちつつ、保湿成分も含んでいるため手が荒れにくい商品です!ジェルタイプなので、ハンドクリームのようなべたつき感もなく、塗った直後にはサラっとします。育児中やPCを触る機会の多い方には便利なアイテム。自分で買うほどではないけれど、こういうのってちょっとしたプレゼントで頂くと意外ととっても嬉しいものですよね!お値段もお手頃です。「LIRIo」からは美容液も店頭で販売中。ちょっと奮発したプレゼントとして美容液もおすすめです。

 

バラ × エコ・スプーンとフォークのギフトBOX


最近アフリカローズの周りではブームになっているマイ箸やマイボトル。今年のクリスマスを機にマイ・スプーンとフォークを加えてみてはいかがですか?
デザインは、アフリカローズのロゴやパンフレットを手掛けたアートディレクター古谷萌氏によるもの。よーく見ると、スプーンとフォークが人間の手の形になっていて、めっちゃ可愛い!こんなおしゃれなマイ・スプーンとフォークで周りからの注目を集めちゃおう!!これも、自分で買うよりプレゼントされたら意外と嬉しいかな。
広尾店・六本木ヒルズ店にクリスマス期間限定て取り扱っております。

 

無添加・お肌に優しい「だいじょうぶせっけん」


お肌の弱い妻のために、夫が開発したという感動の商品。国産シルクから手作業で抽出したシルクフィブロインという肌に優しいたんぱく質からできています。オリーブ油やヤシ油など天然由来の油を使用しているので、お顔やデリケートゾーンにも使用可能。お肌を大切にしているあなたに使っていただきたい石鹸だそうです。石鹸のデザインがお顔になっていて可愛い!

 

 

「売り上げの一部が自然保護に寄付される挽きたてコーヒー」


広尾店のスタッフYUKIさんのお姉さんが働くカフェでは、ケニア産のフェアトレードのコーヒー豆とコスタリカ産のコーヒー豆を扱っています。今回特別に、挽きたてを譲っていただくことになりました!コスタリカ産のコーヒーは、絶滅危惧種のジャッカルの保護のために売り上げの一部が寄付されています。美味しい拘りの挽きたてコーヒーを飲みながら、バラを眺める素敵なクリスマスをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

店舗限定商品もあります!!

六本木ヒルズ店限定−12/18~12/20 POP-UP開催
バラ × グラス1杯の幸せワイン

 
MAIAMは、グラス1杯の幸せをコンセプトに、ボトルではなくグラス1杯分のワインをお届けするブランドです。フランスの本格的な甘口ワインとロゼワインのセットをバラと一緒に贈ってみませんか?ワインの容器は一輪挿しとして再利用できます。1人暮らしの女性や、パートナーがお酒が得意でない場合、ワインボトルを1本あけるには勇気がいるもの。お食事に合わせて異なる味のワインを楽しみたい場合には、グラス1杯がベストなサイズ感!今年お世話になった女性の先輩やワイン好きの彼女にいかがですか?

 

広尾店・六本木ヒルズ店の店舗限定商品
バラ × ちょっと個性的な1輪挿し のギフトBOX


木からできている一輪挿し。つみきのように組み合わせて自由自在に形や長さを変えられます。
ダークブラウンとナチュラル

の2色をご用意しております。店舗で実際手に取って見てみてくださいね!
広尾店・六本木ヒルズ店にクリスマス期間限定で取り扱っております。

 


恋人に。ご両親に。親友に。同僚に。上司に。部下に。お得意先に。ピッタリのギフトは見つかりましたか?

なかなか会えないこんな時期だからこそ、じっくり時間をかけて、たっぷり想いを乗せて。
 一言メッセージも無料でつけられます!

オンラインでの予約締切は12月20日。
店頭では12月25日まで商品を取り扱っております。

数量限定ですのでお早めに!