心を込めて贈る、 愛情たっぷりAFRIKA ROSE ギフトセレクション

今年のテーマは「LOVE」

パンデミックにより混乱や困難や様々なチャンレジがあった一方で、私たちは自分の心の内側に目を向けるきっかけになったり本当に大切なものが見える機会となったのではないでしょうか。
当たり前だと思っていた「何気ない日常」。それは奇跡であり、尊く有難いことだったのです。

今年は大切な方と一緒に過ごす時間がとても貴重であるということ 日常がいかに大切か知った転換期。
当たり前の最高の日常が、これから先もずっと続きますように。。。

今年のAFRIKA ROSE はバラを愛でながら楽しめるアイテムを揃えたギフトセレクションをご用意しました!

大切な人、いつも一番近くに居て欲しい人には、ちゃんとそう伝えてみる。
いつもお世話になったり助けてもらっている人には、ちゃんと感謝の気持ちを伝えてみる。
愛情がどんどん広がり、優しく温かい気持ちが広がっていく。幸せや愛とは、そんなことなんじゃないかと思います。

恋人にはこれ。両親にはこれ。親友にはこれ。娘にはこれ。同期たちにはこれ。上司や部下にも「奇蹟の日常の感謝」を伝えてみるのも良いかも!
お渡しする方を想像しながら、ピッタリのギフトが見つかるはず。 一言メッセージをつけて、想いを伝えるクリスマスにしてみませんか?

期間限定・数量限定で発売いたしました!
最終予約締切は、12月20日です。

恋人とのクリスマスデートに定番&一番人気の花束

クリスマスデートを演出する花束として、毎年不動の人気なのが、こちらのミディアムサイズの花束です。


花束 LOVE (サイズM)

ミディアムなボリューム感の花束、そしてネイビーのシックで大人っぽいラッピングはレストランデートの演出にピッタリ!
彼女や奥様とクリスマスディナーをして、デザートのタイミングでウェイターさんが花束を持ってきてサプライズ!!!もちろんレストランへの配送も可能です。
デザートプレートには「Merry Christmas」。そしてメッセージカードには日頃の感謝の気持ちを添えて。

自宅でクリスマスディナーの時は、彼女のいない時間に配送希望、或いは、近くのヤマトセンターで受け取って隠しておいてくださいね!
或いは、ディナー中に「ピンポーン」と花束が届くのもロマンチック。

私の憧れは、クリスマスの朝目覚めたら、枕元にプレゼントと花束が置いてあるシーン!朝から素敵なローズで目覚め気分も幸せも愛情もMAX!!!

メッセージカード?
もちろん添えられますよ。(手渡しの場合は、直接愛情を伝えるのも素敵。でも照れますよね?!)

女性って不思議で、具体的に何を感謝しているのかをメッセージカードに添えてもらうと、すんなりと受け取りやすくなる生き物。
「いつもありがとう」よりも、「毎日おいしい手料理をありがとう」。
「愛してる」よりも、「あなたのチャーミングな笑顔とほっぺのエクボが可愛い」。ぜひ具体的にどうぞ。
誉め言葉のリストなんて頂いたら、神棚に祭っちゃうかもね(笑)

 

もっと彼女を喜ばせたい?!

そんな貴方には、ちょースペシャルな花束がおすすめ。


花束 LOVE (サイズL)
とってもボリューミーな花束は、彼女をとびっきりの笑顔にしてくれること間違いなし!
ちょうどクリスマスとお誕生日が近かったり、結婚記念日が近かったり、お祝いが重なっている時には是非とも特別なこの花束を。
これくらいのボリュームがあれば、別にプレゼントを用意しなくても、充分満足度の高いクリスマスギフトになるはず。
もちろん、プラスアルファのプレゼントも大歓迎!プレゼントの数だけ笑顔も増えるってもんですよねっ。

アフリカローズの花束は、受け取る人も渡す人もみんなが幸せになるというジンクスがある奇蹟の幸せの花束。
せっかくですもの。聖なる夜にとっておきのハピネスを大切な彼女に。

 

 

女子会や気の合う仲間とのクリパ。プレゼント交換には是非ローズの花束を。

センスの良いギフトを選ぶ自分。一目置かれたいですよね。「さすが!おしゃれなプレゼント選んだね!!」と思われたいもの。
万人受けを狙うとエッジがきかない。このジレンマ。

花束というオプションもあるんですよ!
いい意味で形に残らないので、誰の手に渡っても「迷惑にならない」

それでいて、お花を受け取って困る人なんて居るのかしら?
きっと、素敵なプレゼントになるはず。

花束 LOVE

花束 LOVE (サイズS)
可愛く、こじんまりとした花束は女性から女性へのギフトにぴったり!
いつもお世話になっている仕事がデキるあの先輩。いつも悩んでいるときに助けてくれる同期や親友。
今日は女子会!ホムパを華やかに彩ること間違いなし!お部屋やレストランに飾って、そして最後は皆で分けてバラを持って帰るなんて、オシャレな上にお得!

お花のお手入れが苦手・・かもしれない彼女。
アフリカローズでは、花束をお渡しする時に「お手入れ方法」を同封させて頂いております!

詳しくは、こちらをご覧いただき、安心してくださいね!

 

 

今年は帰省できなかった実家の両親や、病院や施設にお住まいのおばあちゃんにも、華やかなクリスマスをプレゼントしたい!

でも、花瓶はあったかな?お花のお手入れは負担にならないかな?ちゃんと花を活けられるかしら?
いろいろな心配や不安がありますよね!

そんな時にはアレンジメントが便利。届いたままの姿をテーブルの上にポンと置くだけ。
お部屋が魔法のように明るく華やかに。そしてクリスマス気分を満喫できます。

なかなか外にお買い物ができない時に、大好きな孫や娘からアレンジメントのお花が届くなんて、どんなに心が潤うことでしょう。
お花のお手入れの負担が減るのも、嬉しいお心遣いかもしれませんね!

アレンジメント LOVE


今年は2つのサイズのアレンジメントをご用意しました!
もちろん花束の方がロマンチックだし、コスパは高いし、長持ちします。
でもね。お花のお手入れが苦手な方っているんです。

コロナで帰省できずになかなか会えていない田舎のおばあちゃん。病院や施設にいるおばあちゃん。
持病があるから帰省できない実感のご両親。

お花のお手入れがそんなに得意ではない方、ポンと置くだけて華やかなギフトになります!とっても簡単!
ご自宅に花瓶があるのかわからない先方様にも、実はアレンジメントはおすすめです。

アクリルの器は再利用できますので、花びらを浮かべて楽しむこともできます!

この前、贈り物をいただいたお返しに。相手に気を遣わせないベストなサイズ感。

【売り切れ】アレンジメント LOVE (サイズ SS)

ちょっとした贈り物にとても便利なサイズ感。
先日ご自宅で夕食をご馳走になったお礼とクリスマスプレゼントを兼ねて。先方に「なんだが悪いわ。。。」と罪悪感を感じさせない、程よい大きさです。
しかも、クリスマスシーズンを狙っての贈り物なんて、粋ですね!自分では特別な時くらいしか買わないけれど、贈り物だと嬉しいですよね。思いがけない素敵なサプライズになるはず。

ホームパーティの演出に、やっぱり一番人気は大きなアレンジメント!

アレンジメント LOVE (サイズS)

ある程度ボリュームがあるので「ギフト感」が出ます。
存在感もあるので、少人数でのクリスマスパーティのテーブルに飾ると、とっても華やかになります!
ぐっとクリスマス感が増しますね。
パーティの後は、引き続きダイニングテーブルや玄関に飾るのも良し!バラを数本づつに分けて、いくつかの小さ目の花瓶にいけて家中に飾ってもよし!
お花が萎れてきたら、花びらをこちらのアクリルの器に浮かべて楽しんでも素敵です!!

AFRIKA ROSEのクリスマス花束は、ONLINE STORE広尾本店、六本木ヒルズ店にてご予約承っております!
店頭にて、お電話でのご予約も承っております。数に限りがございますのでお早めに!
広尾店     03-6450-3339
六本木ヒルズ店 03-6434-7144