ラフィキの笑顔
商品説明

Rafikiとはスワヒリ語で「友達」の意味。
ケニアでは世界中の人が全員友達という考え方があります。世界中どこにいても友達がいつも笑顔でいられるように、という願いを込めた花束です。特別なギフトにぴったりです!
 

 

※花束の写真はイメージです。写真と同じ品種を入れるように致しますが、生産地の状況で全く同じ品種が揃わないこともございます。色合いや雰囲気は写真のようになります。

 

 

 

 

 

「AFRIKA ROSE」とは?
 

直接ケニアから生命力溢れるバラを輸入し、日本全国にお届けしています!

>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

アフリカの花屋 特別な花 薔薇 

 


お花のお手入れについて

せっかく届いたバラをせっかくだから長く楽しみたいもの! 少しのお手入れ次第で長持ちします♪

 

きちんとお手入れすれば、季節によって変動はありますが、
平均2週間ほどお楽しみ頂けます

>>詳しくはこちら



バラはどうやって日本まで旅をするの?


ケニアからドバイを経由し、日本まで約17時間!
写真と動画でこちらからご覧いただけます!

 

アフリカの花屋 特別な花 薔薇 


大切な人への"特別なプレゼント"として多数ご利用頂いています!


《祝福》
お誕生日、結婚、お引っ越し、転職、開店のお祝いに「特別なストーリー」のあるケニアの薔薇を贈る贅沢さ。たくさんのお客様の喜びの声が届いております♡   >>お客様の声はこちら

感謝
「いつもありがとう」普段伝えきれていない想いを、アフリカの薔薇に乗せて伝えてみてはいかがでしょうか?目の前の相手も、遠いケニアの方も喜び、あなたの幸せも広がります。

《記念日》
結婚記念日、開店記念日、はじめて何かをした記念日など、特に女性にとって「記念日」はとても大切なもの。なぜなら、パートナーとの時間を大切におもっているから。どこにでもある花でなく、「ここでしか手に入らない薔薇」を大切なパートナーへ贈ってください。

※メッセージカードを無料でお付けいたします!

 


 

こんな形であなたのご自宅の玄関(または、贈りたい相手の玄関)にお届けします。充分に保水をするので、輸送中に枯れてしまうことはありませんのでご安心ください!
 

ギフトボックスサイズ 
縦24cm*横24cm*高さ52cm 花束のサイズは、約45cm.

 

テレビや新聞でも話題になっています!

NHK、日テレ、BS-TBS、読売新聞、朝日新聞、日経ウーマン、J-waveなど、様々なメディアに取り上げられています。

>>メディア実績はこちらからご覧ください。


AFRIKA ROSE 代表の想い


なぜケニアからバラを輸入するに至ったのか?

その経緯はこちらをご覧ください!
 

 
商品名     ラフィキの笑顔
価格          ¥10,800(税込)

送料          1620円 (※全国一律、配送ボックス料金、クール宅急便料金込み)

セット数:


Copyright © 2015 afrikarose All Rights Reserved.