アイドルグループ℃-uteの元メンバーで現在女優として活動されている中島早貴さんと、
広尾と六本木ヒルズに店舗を持ち世界最高品質のケニアのバラをお届けする“AFRIKA ROSE”のコラボレーションが決定!
AFRIKA ROSE代表 萩生田愛とのトークイベントを行います。ご実家が農家でいらっしゃり生産者を応援したいという気持ちをお持ちの中島早貴さん。

℃-uteでご活躍時から環境省のお仕事にも取り組まれていました。環境問題について、フェアトレードについて勉強されているうちにAFRIKA ROSEを知っていただき、実際店舗へ足を運んで感じた、アフリカのバラの生命力と、鮮やかで美しいバラたちから勇気をもらったそうです。AFRIKA ROSEの掲げる行動指針に『アフリカローズの12個の約束』があります。

その1つ<HOPE>「一歩踏み出す勇気を持ち希望の光となる」をテーマに、ぜひアフリカのバラを手に取る機会としてイベントにお越しください。

 ——————————————————————–
イベント名:中島早貴×アフリカローズ トークイベント
日時:11月23日(月・祝)
場所:パシフィックヘブン
最寄駅:都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口を出て左

時間:
1、開場13:30/開演14:00
2、開場16:00/開演16:30
3、開場18:30/開演19:00

チケット代:¥4,000(税込、バラ1輪プレゼント含む)
全席指定
企画:ジェイピィールーム、AFRIKA ROSE※入場料金は当日会場にてお支払い頂きますので、つり銭のないようご用意をお願い致します。

※チケット発送はございません。
※お支払いの方法は当日現金のみとなります。予めご了承ください。(クレジットカードは使えません。ご了承ください)
※ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けない方のご入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
また、フェイスシールドをお配り致します。会場内ではマスク着用の上、フェイスシールドの着用にもご協力をお願い致します。
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。
※公演中は必ず着席での鑑賞をお願い致します。声援などの発声行為は禁止とさせて頂きます。
※当日会場でのプレゼントBOXの設置はせず、手紙・プレゼントのお預かりは致しません。予めご了承ください。
※会場でのグッズ販売はございません。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。

【受付方法】
下記方法にて受付を行います。

<応募方法>
nakajimarose@gmail.com
こちらのアドレスまでメールにてご応募ください。
ご応募時には、以下の事項をご記入ください。タイトルに「<公演番号>トークイベント申し込み」と入れてください。
公演番号「1」:開場13:30/開演14:00
公演番号「2」:開場16:00/開演16:30
公演番号「3」:開場18:30/開演19:00本文に
・お名前(ふりがな)
・希望する公演番号
・希望枚数(お一人さま2枚まで)

申込期間: 11月15日(日)23時59分まで

※複数公演お申し込み希望の方はお手数ですが、公演ごとにお申し込みください。
※受付完了のメール返信はいたしません。
※当選されたお客様にのみ、座席番号を明記した「当選メール」を11月17日(火)にお送り致します。※お問い合わせがある場合は、タイトルに「問い合わせ」とご記入の上お送りください。ご回答に時間が要する場合がございますので予めご了承下さい。