2016 新年明けましておめでとうございます!

 

昨年はAFRIKA ROSEにとって「基盤を整える年」となりました。

たくさんのお客様にクラウドファンディングでサポートをいただき

2015年10月に、広尾に店舗をオープンすることができました。

 

かっこいいデザインのパンフレット、全国配送用のオリジナルBOXも完成しました。

 

AFRIKA ROSEが表現したい「世界観」

いつでも薔薇をご覧いただける場所

タイムリーに薔薇をプレゼントいただける環境

 

これらが整ったことは、今後の飛躍における大きな成果だと感じております。

いつも応援いただいている皆様に心から感謝申し上げます。

 

今年の目標は、AFRIKA ROSE広尾本店をきちんとしたお店に育てること、

そして「ケニア薔薇農園ツアー」を企画し、お客さまと一緒に現地を訪問し

どんな環境で、どんな方が、どのように薔薇を育てているのかを見学する機会をつくりたいと考えています!

 

2016年は、さらに多くの方々にアフリカの薔薇を楽しんでいただけるよう

更なる努力を続けて参ります。引き続き、温かいサポートよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって、AFRIKA ROSEにとって、ケニア現地にとって

健康と笑顔で実り多き1年になることを心から願っております。

 

2016. 1.7

株式会社 Asante

代表取締役/ Rose Stylist

萩生田 愛

今年もこの笑顔で頑張ります!

新年のご挨拶はお着物でお迎えしました!

薔薇の品質を念入りにチェック☆